ひー いず べりー きゅーと

ひー いず べりー きゅーと


「He is very cute.」

そんな言葉を写真を撮っている横から言われた。
横にいたのは黒人の女のコ。高校生ぐらいの子かな。

キュートってカワイイじゃなかったっけ?

ホントかよ?

ついつい聞き返してしまいました。

キュートって別の意味もあったかな?そう思いながら。

んでボードもってたのでサーフィンやるはずだけど、
波が全然無いし、何やるんだろ、とついつい拙い英語でお話。

このボード持っている人めちゃガタイが良くて、
その女の子もその女の子もそこらへん目が行ってたらしい。
「good_muscle グッドマッスル」ってさー。

そしてあんまり日本人と喋ったことないのか、最後には
Nice to meet you。と。

沖縄県の中には基地がたくさんあるけど、その中と内側とは世界が違います。
だから子供たちも外には出られるけど、あんま日本人と交流は無いはず。

どうせならもっと交流の機会があればいいのにな。



同じカテゴリー(沖縄 人写真)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。