カフェ レインボーに行ってきました。

カフェ レインボーに行ってきました。


こちら読谷渡具知にあります、カフェ レインボーさんです。
今日病院の帰りにうちの母が、知り合いが美味しいと言ってたという事で、
電話番号まで教えてくれたという事だったので早速行ってみました。

読谷渡具知にこんな所があったとは知りませんでした。
友達の家も近くて、渡具知にはぼちぼち行ってたのですがーーー。

カフェ レインボーに行ってきました。


中にはいるとなんともまぁ。とってもかわいい作りですよね。
カフェ レインボーに行ってきました。


だけど、事前にあんまり場所が分からなくて電話で聞いたのですが、
結構普通の日なのに、予約いっぱいで、最後空いてる席に予約を入れることが出来ました。
ほんとお昼はやってるんだなぁー。

カフェ レインボーに行ってきました。

そしていただいたのがこちらのお膳。
こちらのお店はメニューがあるわけではなく、その日その日で決められた物が出されるというスタイルです。
おぜんの上にちょこちょこと色々な種類の料理がのってるのが、
色んな味をおしゃべりしながら食べられるのいいですよね。

実際予約席に入ってくるお客さんは女性の方ばっかりでした。

みんなランチ食べながら、おしゃべりしつつ、楽しんでるんだと思います(^^)

見ていただくと分かるかも知れませんが、どれも健康を考えた料理ばかりで、
味もとっても美味しく頂く事ができました。


カフェ レインボーに行ってきました。


最後にケーキが出てて来ました。もちろん飲み物もあります。アイス珈琲いただきました。
ご飯とほんといいぐらいの加減ではないでしょうか。美味しく味わって食べれるし。(^~^)

読谷のマックスバリューとかスタバとかある所からさらに海岸側に入っていくのですが、
いくのでしたら看板がちょこちょこ道にあるので、分かると思います。
女性にお勧めですねー、是非行ってみてください。

基本情報は以下、分からなかったら電話していった方がわかりやすいはず。

カフェ レインボー
〒904-0315
読谷村渡具知153-1
098-956-7575



同じカテゴリー(沖縄 カフェ)の記事
REMPLIR ランプリール
REMPLIR ランプリール(2010-12-03 12:00)

LE CAFE BLANC
LE CAFE BLANC(2008-02-09 14:55)

この記事へのコメント
はじめまして♪
ブログカスタマイズ素人です。
下手の横好きで いろいろやってましたが
こちらの記事は大変に参考になります。
ありがとうございます。
また 遊びに来ます(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月09日 16:15
■ tou.touさんへ
コメントありがとうございますっ
そしてカスタマイズもしていただいて、楽しんでいただくのが一番なので、
やってもらってうれしいです(^^)色々ともっとやれると思いますので、
お時間のあるときにでも楽しんでくださいねー。
僕はもっとカスタマイズネタを考えなきゃです(^^)
Posted by だーしゃ at 2009年09月09日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。