みんなへの メリークリスマスメッセージ

みんなへの メリークリスマスメッセージ



はいこんにちは、相変わらず療養中のだーしゃです。
もう年末に入りましたね、だけど沖縄の今!!

ぜんぜん寒くないです、今年はなんでかなぁ?


それはともかく、てぃーだや各地域ブログにメッセージ機能がありますよね。
それせっかくあるのですから、クリスマスメーッセージを僕は送ろうと思いますー。

んでどうせなんで色々とみんなに知ってもらおうと記事にしました~。

まず、基本的に文字で書くのですが、
やっぱり飾りがほしいですよね(^^)

そしてそれはやっぱり顔文字でしかできないので、

クリスマスの飾りをネット上から拾ってきましたーー。
例を出すのでそのほかはリンク先を参照してくださいー(^^)


---------- 以下 クリスマス顔文字の例 ----------


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ




☆*::*::*::*::*:☆MerryXmas☆:*::*::*::*::*☆

(´∇`)<Merry☆christmas]

┐( ̄Д ̄;)┌……どいつもこいつもメリークリスマス




メリークリスマス♪(((*´ ∀ `)))o∠※PAN!!.。.:*・゚

(@^∇^@)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(@^∇^@)

シングルベル…_| ̄|●




(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)





*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】

サンタ&トナカイ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜+.・Merry X'mas゜.+・




----------------------------------------


クリスマス素材ってたくさんありますよね。
もうクリスマスは目の前ですっ、しっかり楽しみましょうねーーー。

いつものあの人にせっかくですからクリスマスメッセージを送ってみましょ(^^)


■:追記

ちょっとしたアクセントに 以下


 ☆・.;*・.★.。:*°☆.。~☆・.;*・°.★.。:*°☆.。~☆・.;*・★

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==


★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.
*
*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 □■―――――――――――――――――――――――――――□■


  。oO〇〇 〇 〇
 ┏┓
┏┻┻━━┓┏━━━┓┏━━━━┓   
┃      ┃┃    ┃ ┃       ┃=)))
┗◎━━◎┻┻◎━◎┛┻◎━━◎┛   



同じカテゴリー(■CSS&ブログの活用講座!)の記事

この記事へのコメント
今年はこちらもものすごく寒い・・とまではいってないです。
まだ雪が降ってませんし・・長袖でも薄着で十分だったりしています。
不思議なクリスマスです。

顔文字が大好きな私・・参考にさせていただきます!
Posted by 狛犬 at 2007年12月21日 22:13
石垣島
暑いっす~
もうすぐクリスマス~
1人だけど楽しみ~(^▽^)V
Posted by 親ビン親ビン at 2007年12月21日 22:30
なんか、今年は、クリスマスって感じがしなかったけど
今日から、駅とかでトナカイの格好した人が、シャンパンを
売っていて、ちょっとクリスマスを感じたわぁ♪
少し早いけど☆メリークリスマス!!!
Posted by サヤ at 2007年12月22日 00:11
お邪魔します~
最近てぃーだへ引っ越ししました!(^^)!
こちらの方が使いやすくて引っ越ししてよかったです♪

今年のクリスマスはあまり寒くならなそうですね。
顔文字いろいろあるんですね~参考にしますね!!
Posted by JYURI at 2007年12月22日 11:48
URL載せてませんでした・・。
すいません。載せます(>_<)
Posted by JYURI at 2007年12月22日 11:51
メリークリスマス!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それにしても、いつも思うのですが、絵文字を考える人ってすごいですよね〜。良く、あんなに組み合わせが思い付くな〜と感心しちゃいます。
Posted by Syuma at 2007年12月22日 14:53
■ 狛犬さんへ

そちらのほうも、そうなんですね(^^)
沖縄はもう、暑いですよ、今コメント書きながら半袖で、あついですから(汗
薄着で十分だってことは温暖化でしょうか、
どんどんすずしいクリスマスになっていくのでしょうかねー
顔文字どんどん使っていきましょぉーーー


■ 親ビンさんへ

そちらは本島よりもっと暑いかもしれませんね、
こちらもかなりあついですよーー
クリスマスはやっぱりなんだか楽しみですよね、
僕は家族とすごしますねぇー

■ サヤちゃんへ
そっちではシャンパンなんてトナカイがうってるんだ~(笑)
でもやっぱりそんな格好をしている人が増えてきたらやっぱり
クリスマスって感じになってくるさぁね、
もう今日からいっぱいだとおもうよー。
クリスマスはたのしみましょうね(^^)


■ JYURIさんへ

てぃーだへ引っ越してもらってありがとうございます!!(^^)!
どんどんつかってくれる人が増えるとうれしい限りですよー。
そして使いやすいって言って貰えると
作っている人はとってもうれしいです!
しかし、沖縄あついですよ、ほんとあったかいクリスマスになりますねー


■ Syumaさんへ

メリクリです!!
僕もまったくそうおもいます、
これだけの文字のなかから、いっぱい使っていろんな組み合わせで
表現するんですからねー、すごいなぁ。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月22日 20:09
クリスマスの顔文字、可愛いですね。
個人的には、この「顔文字」のほうが「絵文字」よりも
好きですねぇ。
なんか顔文字のほうが、感情表現が豊かというか・・・。

岡山は雨が降ってるので、日中は暖かかったですよ今日は。
んでも、さすがに「半袖」というわけには・・・って、
今、半袖だわ・・・
Posted by シーサーマン at 2007年12月22日 22:25
クリスマスのメッセージかわいくしたいですね。

25日は、フルールサクソフォンアンサンブルのクリスマスナイトがありますよ~♪
ゴヤ十字路のM frogで20:00からです。

た゜ーしゃさんのブログファンの皆様も、クリスマスの夜は、サックスライブいかがですか?
よかったらテルミーのブログでチェックしてください。

だーしゃさん、すみません、コメントで宣伝しました。
ありがとうございました。
Posted by テルミー at 2007年12月23日 11:43
■シーサーマンさんへ

コメントありがとうございます、そしてほんと顔文字がすごいと僕も思います。
だってあんなに表現力がありますもんね、
考える人がすごい!

岡山もあったかいんですね、そして半袖もOKとは(^^)!
温暖化ですねー、でも寒いより僕はスキデス(笑)

■テルミーさんへ

コメントありがとうございますっ(^^)
そして25日はクリスマスナイトなんですね!
色々と企画されて動いてるのはすごいーー。

こちらちょっと気になるところですー
教えてくれてありがとうございますねー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月23日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。