猫カフェ@沖縄

はい、ついに行ってみたかった猫カフェに行って来ましたー、

■猫カフェ
http://necocafe.ti-da.net/

うちの母がちょっと実家近辺に用事があるというので、
その間に遊びに行って来ましたです。


まず店内に入る時には、手をアルコールで消毒しました。
これは猫ちゃんたちにウィルス等の感染がないようにとの事でしているそうです。

そしてスリッパに履き替えます。


写真は携帯のしかなくて、うつり悪くて申し訳ないのですがー、





なかはこういう風な感じでー




広いです(^^)!

そして2段階になっていて、上の段は主に食べ物を食べるところですねー、

ちょっと今日は天気が悪かったので見栄えが悪かったのですがー、




眺めはかなりいい感じですよー(^^)
晴れていたらとっても綺麗だと思いまっす。


そしてその中にーなのですが、にゃんこちゃんたちがいるわけなんですね、

それがーー





ぐぅ~




ねむぅー




むむむぅー




ぐぅ~




ふぅ~




ん゛~~




ぐぅ~~~




どぅ~



お昼後のせいだったのでしょうー、
みんなねむねむで、寝ていました~~~(笑)


しかしですねー、みんな人になれているというのか、
寝ている子たちをナデナデしてもぜんぜん起きないんですね。

だからお客さんはナデナデしてあげたりする事ができるんですよー(^^)





もちろん起きているにゃんちゃんもいました。
みんなゆったりしていますよーほんとにー。





自由気ままですっ(^^)









そして、まず、ワンドリンク740円で猫達と遊べるって形になっています。
僕はマンゴースムージーをいただきましたが、
フツーにこれおいしいです!

2杯目からは420円だったかな?
そんな感じで猫達といつまででも遊ぶ事ができますよー(^^)


そしてですが、






ねこグッズもたくさん置かれていました(^^)
細かく見るとかわいいものとか多いです!



その中でも一番すごいなーと思ったのが、











里親探しですね。
確かに、にゃんこらの里親さがしって大変ですよね、
それをこんな形で猫好きな人が集まるところでやるのは
とってもいい感じじゃないですか(^^)

実際に8匹ほどすでに見つかっているみたいです(^^)
それがとーってもすごい!!


一匹一匹大切じゃないですか、それをしっかり行動して、
見つけてあげているってのがほんと尊敬ですっ。


これからもそんない居場所になればいいですねっ。


また、猫カフェについてのリンクです。
是非猫好きな方は他の方の記事も見てくださいねー(^^)







■猫Cafe:82号ブログ
http://igarashi.ti-da.net/e1689417.html

■猫カフェ行って来ました:なかゆくいあわー
http://nakayukuihour.ti-da.net/e1690059.html

■猫カフェ:ちゅらら〜沖縄便り
http://chulalastuff1.ti-da.net/e1610641.html

■猫カフェOPEN! さっそく行ってきました:ドリームテラー黒瀬の「誰でもわかる!ネットビジネスBLOG」
http://kurokei.ti-da.net/e1544340.html

■とうとう・・・猫カフェ:まったりんこ
http://fairy8tale.ti-da.net/e1694406.html

■猫カフェ:なんくる主婦の年中わーばぐち
http://pyoblog.ti-da.net/e1555682.html

■シーズライト中里智英子の沖縄でライター業:猫カフェ@宜野湾
http://nakazato.ti-da.net/e1548165.html

■猫カフェ=・x・=:こざくらピートの魔法
http://itsp.ti-da.net/e1549382.html

■「猫カフェ」:『 トム子 & ファミリー 』 日記
http://iamjustalright.ti-da.net/e1561207.html

■猫カフェ行ってきました:にくきゅうぷにぷにhappy&mahalo
http://mahalo0917.ti-da.net/e1547653.html

■猫カフェに行ってきました:またまた、よーんなー沖縄
http://doochuimnee5.ti-da.net/e1563511.html

■猫カフェ行ってきたどー!:米 くうねる日記 米
http://kunel.ti-da.net/e1583051.html

■猫カフェ:Dog"s
http://famille.ti-da.net/e1545094.html


ちょっと記事のリンクを集めてみたのですが、
てぃーだブログの方々、かなり行っていらっしゃいますね!

記事が出て繰る出てくる。

うーん猫かわいいですっ(^^)☆


****** 猫cafe ******
営業時間/12時~22時(月~土)、12時~20時(日・祝)
定休日/毎週火曜日
場所/宜野湾市伊佐1-7-5
TEL/098-892-8033


地図はこちら








タグ :猫カフェ

同じカテゴリー(■沖縄生活のススメ)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!足あとたどってきました

猫カフェの猫達かわいいですよね~♪

猫カフェの存在を知ったのはやっぱりほかの方のブログを

見かけてからでした!猫好き多し!ですね☆
Posted by くうねる at 2007年08月19日 20:56
猫好きにはたまらないですね(>_<)

うちのにゃんこともしばしのお別れなのでこういう所に行きたくなるかもです。

那覇からすぐ行けるとこなのかもわからない私ですが・・


沖縄でもネットを使ってイロイロ勉強したいなと思います。

ikoraスタッフさんにだーしゃさんのことを教えていただいて、ブログのことだけじゃなくて沖縄のことも知れて良かったと思ってます。

明日はいよいよそちらに向かいます!
Posted by at 2007年08月19日 21:59
■くうねるさんへ

コメントありがとうございます!!(^^)

あしあとから来ていただいたんですねー

そしてやっぱり猫好き多いと思います!

僕も猫すきですー、猫ブログ多いですしねっ☆

■楓さんへ

ついに明日ですね!
色々と不安もあるかもですが、
大丈夫ですよ!

そしてもちろんこちらもいいところなので、
遊びにいってくださいねー、

楽しめましたよっ☆

何かあれば何でも聞いてくださいねー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年08月19日 23:55
猫カフェ・・・こちらにもあればいいのに・・・・・
何時間でもいたいです。

私、無類の猫好き。実家では5匹の猫が今もいます。
猫の寝顔、肉球、お日様の匂い、すべて好きっす!!!
Posted by 狛犬 at 2007年08月20日 12:29
こんにちは♪ビーチパーティーに参加した「おっこ」です。
ビーチパーティーは楽しかったですね(*゚▽゚*)
たくさんの人とお話できて良かったです。

私は大の猫好きなので、猫カフェの記事に
飛びついてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
最近、全然行っていないので、可愛い猫ちゃんたちの写真に
癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by おっこ at 2007年08月20日 13:21
■狛犬さんへ

猫カフェ、とーってもよかったですよー、
お客さんもみんな猫好きですねー
みんな和んでました!
ほんとゆっくりできるとおもいますー。

そして実家には5匹もいらっしゃるんですね!
それもいいなぁー、うらやましいです!


■おっこさんへ
ビーチパーティーの参加ありがとうございましたー!
とっても楽しかったですねー、ビーチパーティー
でもお話があまりできず、残念です、
次回よろしくお願いしますねー。

そして猫カフェいいですよねー、
猫かわいいですよねー。
また行きたいです!
Posted by だーしゃ at 2007年08月20日 18:25
猫カフェ、すごいですね!
カエルやひよこに食べられている猫ちゃんたち最高ですね!!
Posted by もも at 2007年08月20日 22:05
■ももさんへ

コメントありがとうございますー、

そしてカエルやあひるにたべられて、
ぐーぐーしてるねこちゃん、かわいいっすよね!!
Posted by だーしゃ at 2007年08月22日 12:36
だーしゃ

元気してるね~
やっと猫cafe行ってきたよ。。。
いまさらだけどトラバ送るね
Posted by うふぐしく at 2007年11月12日 16:53
うふぐしくさんへ

ぼちぼちとなんとか進んでいますよー(^^)
猫カフェ行って来たんですねー、
けっこう確かにメタボな子たちが多いですよね(笑)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年11月12日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。