てぃーだパンウマイ!!

てぃーだパンウマイ!!


はい、こんにちは、そうです。てぃーだパンです。

僕はただいま病気中なので、なかなか外に出れず、

食べたいなぁーと思っても食べれてなかったところ、

昨日たひちくんが会社に行った際にGETしてきてくれました!

てぃーだパンウマイ!!


んで、お味の方はどうなんだろう??

って、おもってたんですけど、焼き上がりがイイ感じでウマイ!!

まぁるい所はメロンパンになっていて、ほのかな甘みがとってもいいです(^^)

国産小麦と天然酵母ということですので、体にもよさそうですね!

普通においしいし。

是非近くに行く時はよってみてくださいねぇー(^^)!


■国産小麦・天然酵母の店 らいぶら
http://bakery07.ti-da.net/e1559788.html


お店が恩納村にあったらよかったのになぁ。



同じカテゴリー(沖縄 パン)の記事
たいもぱい
たいもぱい(2005-03-28 20:13)

この記事へのコメント
おいしそうですね!
焼きたての香りまでしてきそうです^^

ぼくも恩納村のほうにゆけたら
このてぃーだパンなどを運んでゆきますねー。
Posted by ryuQ編集部・KUWA at 2007年05月17日 17:18
■KUWAさんへ
こちらうまかったですよー、(^^)
天然酵母ですからねー。そしていろいろとまわられていますよね!
楽しみにしていますよー、恩納村来る時があればよってくださいね~(^^)
Posted by だーしゃ at 2007年05月19日 20:22
こんばんは~
沖永良部からです。
主人は一度お会いしたことあったかと思います。
だーしゃさんのブログでCSS講座の勉強させてもらってました。

私もパン作りにはまってます。
このてぃーだパン、とっても美味しそう!
1日5個限定とか・・・こちらから飛んで買いに行きたいくらいですよ^^

今は、療養中とのこと、お体気をつけてくださいね!
Posted by ひろりん at 2007年05月20日 01:14
■ひろりんさんへ

こんにちは~!コメントありがとうございますー(^^)
そしてすみません、、、マジで以前の記憶がないので、
僕自身がもうどこでだれとお会いしたのかわからないんです、
ごめんなさい。(><)

そしてこちらのパン、うまかったですよ!
限定品らしいですが、むぅ、沖永良部ではな、ちょこっと残念ですね!

そしてやさしいお言葉をありがとうございます!
とにかく今は、世の中になれるようがんばっていますです!
Posted by だーしゃ at 2007年05月20日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。