パン店「パリのパン屋さんボンジュール」の那覇店がオープン

パン店「パリのパン屋さんボンジュール」の那覇店がオープンしたみたいですよっ(^^)!

恩納村の人気パン店が那覇に初出店-イートインスペースも
http://naha.keizai.biz/headline/109/index.html?ref=rss

 パン店「パリのパン屋さんボンジュール」の那覇店(那覇市銘苅3、TEL 098-863-4002)が3月31日、那覇・銘苅の住宅街にオープンした。同店は恩納村「おんなの駅なかゆくい市場」にある人気店で、同店が支店を出すのは初めて。


こちらのパン、ホントうまいんんですよっ。


以前たしか紹介したハズ。。。。(記憶おかしいけど。。。)


と過去ログを探しても見つからなかったので、
おかしいなぁと検索かけてみたら、

そうそう、ブログじゃなくて、 以前お手伝いさせていただいたRIKにありました!




おいしいお店がどんどん広がってくれるのはなんだかうれしいですね(^^)

新都心なので那覇近辺の方にオススメしますよぉー。


ってか早く色々動けるようにならないとなぁ。(--;)


■関連リンク

新発見! ぐるなびエディター'Sスクープ
http://editor.gnavi.co.jp/Scoop.php?scoop_no=2064

はるきの沖縄日和 パリのパン屋さん ボンジュール
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/blog-entry-143.html

気ままに散歩(*´▽`*):新都心にOPEN♪『パリのパン屋さんボンジュール』
http://enjoywalking.ti-da.net/e1472961.html


■オススメ

いちおし!パン屋さん フォトラバ powered by てぃーだブログ
http://tb.ti-da.net/ti388/1/

↑パン屋さん情報はこちらで(笑)


タグ :パン

同じカテゴリー(沖縄 パン)の記事
たいもぱい
たいもぱい(2005-03-28 20:13)

この記事へのコメント
トラバ&リンクありがとう♪だーしゃもここのパン好きなんだね!
RIKの記事もだーしゃがお手伝いしてた奴なんだ。^^
そうそう、那覇店もまたどんどん有名になっちゃいそうだね。
新都心付近は美味しいパン屋が多くて、目移りしちゃいます。
Posted by たーかー at 2007年04月12日 13:06
あっ、那覇のマンションの近所だ(笑)
でも、沖縄に帰るまでまだまだ遠いじょー。
沖縄に帰ったら行ってみようっと。
Posted by なっちゃん at 2007年04月12日 16:29
だーしゃさんの記事読んで食べに行ったのよ~、ここ。^^
Posted by pyo at 2007年04月12日 17:31
行ってきました
ココでみて
速攻で^^
恩納店は、たーかーさんに教えてもらって
美味しい情報をありがとうございました。。
Posted by kuuta at 2007年04月12日 18:19
■たーかーさんへ
そうなんですー、とってっもおいしいですよねっ。
それからRIKの奴はどうやら僕がやってあるみたいですね(笑)
そこらへんの記憶も無いのでなんともいえないですけどねー。
それから那覇店、これもどんどんひろがってほしいですねっ(^^)

■なっちゃんんさんへ
那覇のマンション近くなんですね(^^)
ぜひぜひ沖縄に戻ったときはいってみてくださいねー
ちょこっと一口サイズぐらいのパンとかあるのですが、
うまいっすよ、まじです。


■PYOさんへ
えーそうだったんですか(^^)ありがとうございますっ!
僕自身がこの記事とか思い出せなかったので
探していてびっくりでした(笑)

■KUUTAさんへ
わーー(^^)
ありがとうございますっ。
僕的にも言ってもらえるととてもうれしいですっ

実際僕的にはかなりオススメしていたパン屋さんです。
那覇店にも是非足を伸ばしてみたいですよー

もうちょっとしてからですねーー
Posted by だーしゃ at 2007年04月13日 19:06
だーしゃさん、こんばんはm(_ _)m
美味しい情報ありがとうございます。昨日、行ってきましたぁー♪
TB飛ばせましたぁ〜。
うへ、ものすごく美味しかったです(*^^*)
Posted by Yoo at 2007年04月18日 23:45
こんにちは。
おじゃまします。
本当ですよね。ワタシも那覇にこのお店ができて大感激!!
ハード系のパンもとっても美味しいですよね。
Posted by リリー at 2007年04月20日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。