9月になって現在台風接近中

9月になって現在台風接近中


台風を宇宙から見たのは結構すきなんですよね。なんだかそのすごさがわかるというか。


沖縄も現在台風が近づいています。

さほど長居はしないと思いますが、よく考えたら久しぶりだなーと。

現在低気圧時における体調不良的なのが出ていますが、それは仕方ないのでできる事をやっています。

一つ一つできるのを伸ばしながら積み上げよう。

とにかく台風さんは9月に来ることが結構あるんですよね。

なのでこれからちょい買いだめとかしなくては。


タグ :台風宇宙

同じカテゴリー(■フリートークー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。