you tube flash player

you tube flash player


↑こちら最近話題のyou tube フラッシュプレイヤーなるものですよ。
クリックして、みるとそのページにでるのですが、その検索とかで、
色々と検索してみると日本の音楽PVとか、アニメとかかなり沢山でます。


これってかなり。。すごいですよね。


僕はちょっと息抜きで音楽を聴くときに使ってます。
いろんなPVが見れる、聞けるので。。。(^^;

ちょっと著作権的にどうなのか、グレーですが、
Yuyubeがどのように対応するか、期待です。


同じカテゴリー(■ITいろいろ(^^))の記事

この記事へのコメント
だーしゃさん、こんにちは!
だーしゃさんがオススメしているこちらのことだと思うんですけど、

NHK教育テレビで人気のピタゴラスイッチの「ピタゴラ装置」というのが
世界で一番見られている映像として紹介されていましたよ~~
(もし違ったらゴメンナサイ^^;)

なんかこのフラッシュプレイヤー、面白そうですね!
ももすけもいろいろ見てみよう。。。
Posted by ももすけ at 2006年06月16日 19:39
■ももすけさんへ

こんばんはー!そうこちらネットでわだいのNHK番組ですよね。。
そしてこのプレイヤーも悪くないのでおもしろいですよー。

色々とさわってみてくださいねー!
Posted by だーしゃ at 2006年06月21日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。