路地裏のてんぷらや

路地裏のてんぷらや


以前公設市場近くをうろうろとしていた時の事。
せまーい道にてんぷらを売っているところがありました。

なんだかこんな風景を見ていると
やっぱり沖縄はアジアに近いのかも知れないなぁと思いました。

アジアの国々ではこんな感じのところが沢山あったから。

沖縄って所はホントに色々と混在しているのではないでしょうか。





あわせて読みたい


・2006/12/27 クリスマスのイルミネーション
・2006/11/01 なはみち
・2006/10/19 垣花樋川(ヒージャー)
・2006/10/07 シーサーの背中
・2006/05/31 砂辺ハーリーの動画



同じカテゴリー(沖縄 てんぷら)の記事
沖縄てんぷら
沖縄てんぷら(2008-04-23 11:45)

この記事へのコメント
ほんと、沖縄のいいところだし、 写真もとってもいい感じですね。
でも、とにかくなにより 沖縄のてんぷら食べたい!!
前回初めて食べておいしくて絶句しました。  ほんと、車運転しながらイカのてんぷら食べて、絶句した後、「なんだこりゃー うめ~!!」と叫んじゃったんですよ(笑)
Posted by ebi at 2006年05月01日 23:33
東京の下北沢にもこんな感じの所がありますよ♪(だーしゃさんなら知ってるかな)
あの街は、むかーしからずっと住んでいる方達のお店ゾーンと、若いコ向けのオシャレショップゾーンがあって楽しいです。
Posted by ゆかどぅん at 2006年05月02日 11:22
■ebiさんへ

こちらは公設市場近くなのですが、
この付近はとっても味のあるところですよー。
テンプラ特に以下はうまいっすよね!
僕も好きですよー(^^)

■ゆかどぅんさんへ
下北にもこんな雰囲気があるんですね、
それはしりませんでしたー。
そんなところもまた面白そうですね(^^)
Posted by だーしゃ at 2006年05月02日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。