コブクロの桜 歌詞でいやしを求める

コブクロの桜 歌詞でいやしを求める

■要チェック
>>コブクロ オフィシャルホームページ

 歌詞

人はみな心の岸辺に手放したくない花がある

それはたくましい花じゃなく儚く揺れる一輪花

花びらの数と同じだけ生きていく強さを感じる

嵐吹く風に打たれてもやまない雨は無いはずと

■歌詞全文
■視聴可能URL



コブクロの歌の歌詞を眺めながら・・・・

■オススメCD>>
コブクロ 桜 Spring Package [Limited Edition] [Maxi]
コブクロMUSIC MAN SHIP
ここにしか咲かない花/コブクロ―やさしいソロ&弾き語りピアノ・ピース
LIVE TOUR 04“MUSIC MAN SHIP”FINAL
コブクロ LIVE! GO! LIFE!(限定版)
Root of my mind
NAMELESS WORLD(通常盤)
Saturday 8:PM






また最近きになるのはこちらですね↓

コブクロ ここ しか 咲かない 花

何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある
心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所
空の色映し出した 瑠璃(るり)色の海 遥かから聴こえる
あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした

寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい
ささやくほどの声で呼んでいるのは いつも同じ名前

あの優しかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか?
最後まで笑顔で 何度も振り返り 遠ざかる姿に唇 噛み締めた
      (笑顔で)   (手を振り)
今はこみ上げる寂寞(せきばく)の想いに 潤んだ世界を 拭ってくれる
指先を 待っている

影が教えてくれるのは そこにある悲しみだけじゃない
うつむく顔を上げて振り返れば そこにある光に気付くだろう


■歌詞全文


やっぱりいいうただよなーー。



沖縄の北ではもう桜が散り始めています。
わずかな時間だけど、とても綺麗でした。

また一年後合いましょうねー(^^)
コブクロ 桜 無料 ダウンロード pv DL  譜面


同じカテゴリー(■ITいろいろ(^^))の記事

この記事へのコメント
えっ?!も~散ってるんですか?!∑( ̄□ ̄;)
の前に、もぉ、咲いてたんですか?!
さすが、南国沖縄☆
って、だーしゃさんお久し振りです。(^^
この写真の桜は、だーしゃさんが今年見たものなんですか?
「綺麗でした」って言う事は、そうなんでしょうねぇ。
桜はいい花ですよね。
散っていくのは寂しいけど、
その様子がまた綺麗なんですよねっ(^^*)
Posted by みみず at 2006年02月07日 03:17
ネームレスワールド(アルバム)を仕入れてから、
めっちゃコブクロハマってます♪。
Posted by D介 at 2006年02月07日 05:13
だーしゃさん、こんにちは。
私も今年も1月20日からの八重山さくらフェスティバル&今帰仁の桜お花見
行ってきましたよ~。
まだ八部咲きとのことでしたが、神奈川の大雪から脱出して行った私には、
充分満開でした(^O^)

そして今回も『花人逢』のシーサーにもごあいさつして来ました。
私は金武町にある金武酒造の鍾乳洞にMy泡盛を預けてあるので、
あと数年後のクースになった折には、これを片手に緋寒桜を眺めたいです。

ところで、
だーしゃさんは玉城村の奥武島の入口にあるモズク料理屋『くなんとぅ』って
ご存知ですか?
今回初めて行ったんですが、大好きなモズク天ぷらをはじめ、
モズクずくしの美味しいお店です。今度是非このブログでも紹介して下さい。
Posted by @か寿` at 2006年02月07日 10:20
おー、コブクロの歌、わたしもいいなぁとよく聴いてます。^^
着ウタフルダウンロード、やっちゃいましたよ。
ヒカンザクラ、コザでももう葉桜になりはじめてます。
次の週末が最後かな~。
でもこれからが楽しみな花の季節ですよね!
Posted by pyo at 2006年02月07日 10:30
■みみずさんへ
ごぶさたしておりますー(^^)
お元気でしたかー。
そう沖縄の桜はもう散り始めてますよー。
はやいですからね~。こちらはもちろん今年の桜ですよ。
沖縄の場合散るというよりは落ちるというのが
合っているかもしれないですけどね。

そちらはこれからですねー。
いいあぁとおもいますよー

■D介さん
コメントありがとうございますっ。
そうなんです、とってもいいですよねー。コブクロ。
僕は友達がカラオケで歌ってるのを聞いたのがはじまりでしたー。
いいですよねー。

■@か寿さんへ

こんにちは、さくらフェスティバルいってきたんですねっ
今帰仁もいいですよねー(^^)
そして鍾乳洞にもいったんですね!さむくなかったですか~?
あ、大雪の後ならだいじょぶですね(^^;

そしてその食堂には言った事ないですね!要チェックさせて
いただきまっすよ!

■PYOさんへ
着うたげっとしたんですね(^^)!
そうそう、僕も最近着うたにはまってるんです。
まだコブクロはいれてないので、ちょっとげっとしようかなぁ(^^)
Posted by at 2006年02月08日 23:25
今がっこーですっごくコブクロはやっつてますよー(^^)             これからもがんばってください* 
Posted by ひみつ! at 2006年02月18日 21:09
■ひみつさん

コメントありがっとうございますー。
遅いのに学校ですか~?
あんまり無理はいけませんよ、
楽しくやらないと(^^)

コブクロ今いい感じですよね。
とってもききたいですよー(^^)
Posted by だーしゃ at 2006年02月18日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。