一つ上のアイディアが当たりました!

一つ上のアイディアが当たりました!


先日百式の方がidea*ideaにてプレゼント応募をしていましたー

最先端クリエイター達の思考をトレース(書評&プレゼント)
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/11/post_49.html

そこで是非この本や読みたかったのと、
日ごろ色々なアイディアを世に紹介されている方なので、
いつもいいアイディアをありがとございますとメールをおくりました。

そしたら!200名の中から当ててもらいました!
めっちゃうれしかったですよー。(^^)

ちょっと連絡が遅くなってしまったのが申し訳なかったです。
そしておまけもついてました!

このペンに注目!!
一つ上のアイディアが当たりました!


不思議な形をしてますよねっ。
ですがこれ。。。

一つ上のアイディアが当たりました!


以外とフィットするんです、こにはびっくら。
こちらメモ帳もいただいたのですが、これも実はTODO管理にはかなり使えるという
うわさのRHODIA。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~sprg/yrev/rev020124.html

これも活用させてもらいますっ!!

さて、早速この「一つ上のアイディア」なのですが。
4844321889ひとつ上のアイディア。
眞木 準

インプレス 2005-11-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはまだ数ページしかよんでないのですが、
みんなとっても面白いし、すっごい刺激になるようなことがたくさん書いてます。

「アイディアは情報のイノチを吹き込む。」

はっ!としました。そういう事なのかと。。。
これは書店なので見つけたら是非手に取ってみてください。
たくさんのアイディア出していきたいですねー(^^)

フォトラバ:書評


同じカテゴリー(■JOY WORK (働く事))の記事

この記事へのコメント
><;;
Posted by hO at 2005年12月05日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。