FC琉球キックオフパーティー

つい先ほどまでFC琉球のキックオフパーティーに行ってました!(^^)

びっくりしたのがものすごい人数だったんですよ。↓



その数なんと1.000人以上(@@)
しかもこれは主催者側も想定していなかったらしく、
用意していたのは300名分の食事だけだったらしいんです。

最初から代表が「申し訳ないです!」といってたのがびっくりでした!

ほいで写真も色々と撮りたかったのですが、あまりの人に最初のユニフォーム姿を撮影できませんでした(^^;

なので申し訳ないのですが、最後のスーツ姿の選手さんたちです~

スポーツ選手はやっぱりでかいですね!
そしてそのFC琉球は今シーズンから九州リーグに昇格したんですよ!

沖縄からJリーグチームができるのか、応援したいですね~。



監督さんもしゃべりに熱が入ります。

そして応援に駆けつけていただいていたのがなんとぉ!


↑下地勇さん!



↑アルベルト城間さんです!

二人が2曲ほど歌ってくれました。いやぁ、すごいですね!
会場は大盛り上がりです。

沖縄からJリーグチームを!ということで盛り上がってますね(^^)!


↑FC琉球のホームページへ↑


沖縄、サッカーが暑くなりそうです(^^)!

そして琉球の紅さんへトラックバック!


同じカテゴリー(■沖縄生活のススメ)の記事

この記事へのコメント
おーい!仕事しないで、パーティーに行ってたの?(笑)
冗談!!仕事の一環だと思ってるよ〜。

「てぃーだ」がどんどん更新されて、大きくなっているので
ビックリだよ!!その分、忙しいとは思うけどお互い頑張ろうね♪
Posted by umurock at 2005年04月08日 18:15
■umurockさんへ
コメントありがとうございます~
遊びに行ったわけではないですよ~。
でもそちらもお忙しそうですね、でも是非またあそびましょう。
よろしくおねがいいたします~
Posted by だーしゃ at 2005年04月15日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。