てぃーだポッドキャストをブログパーツ、サイドバーに!

沖縄が好きな人に人気のてぃ-だポッドキャスト
なぜかと言うと、やっぱり本土や海外からだと
沖縄のラジオってなかなか聞けないじゃないですか、
だからこれで聞くって事になっているみたいなんですよねー。

んで、番組はてぃ-だポッドキャスト、のブログに行って聞く事もできるのですが、
自分のブログにセッティングもできるようになりました!
その方が楽ですよね(^^)。

てぃーだポッドキャストをブログパーツ、サイドバーに!
てぃ-だポッドキャストブログパーツ



これはブログパーツを使ってなのですが、便利な世の中になったもんですよねー。
以下のタグをブログのカスタムプラグインにコピーして貼り付けてください。

そしたら自分のブログサイドバーにラジオポッドキャストを張ることができますよー。

<!-- podcast -->

<div class="ryuq">
<div class="sidetitle">てぃーだラジオポッドキャスト</div>
<div class="side">

<div class="sidebody">
<div align="center"><script type="text/javascript"><!--
podcastbp_val="pl=875&ref=daxiazzz%2Eti%2Dda%2Enet%2F";
//--></script>
<script type="text/javascript" src="http://podcast-bp.com/js/player.js"></script>
<a href="http://podcast-bp.com/" target="_blank">by PODCAST-BP</a></div>

</div>
</div>
</div>

<!-- podcast -->


ただし、上の赤い文字部分を自分のブログのURLの前の所に変える必要があります。

今は僕のブログのURLが http://daxiazzz.ti-da.net だから赤文字が daxiazzz になってるんですよね。

その部分を変更して自分のブログに貼り付けてみてください。
ラジオで情報を得るってのも面白いですよー。(^^)




同じカテゴリー(ブログカスタマイズについて)の記事

この記事へのコメント
便利ですね♪
以前のプロフに記事一覧やカテゴリ一覧を貼るソース、とても参考に
なりました!

これからも便利技、よろしくお願いします!
Posted by 営業MEN at 2008年04月27日 09:48
■営業MENさんへ

こちらそう言ってもらえるとうれしいですー。
MP3を自分のブログに貼ればもしかしたら、自分でポッドキャストできるはずーですー。

色々とつかえそうなネタを考えて行きますねー。
よろしくお願いいたします。(^^)
Posted by だーしゃ at 2008年04月28日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。