カーサタコス



はい、またまた連続ですが、口直しということで、
今回はカーサタコスにもやってきました。




カーサのほうは具志川のキャンプコートニーのすぐ前にあるので、
タブン外人さんたちがよく来るとおもいますねー。

なぜかというと、まずこのドアをくぐってみるとーーー。





もうなんかすぐアメリカンというかメキシカンというが、
向こうの雰囲気ですね。ぼくらからするとですが。





こちらも最初にカウンターで最初に何を食べるか注文して、
それで席で待つって感じです。

先日のキンタコのように店内にジュースの自販機とかはありませんでした(笑)






なんかこう、年代を感じさせるような、ソファーがよかったですねー。
ここだったら結構わいわいいいながらタコスたべれるかもですね。
こういうのってファーストフードとはぜんぜん違う感じなので、
いい雰囲気だと僕は思います。





こうやって写真付きでメニューがあると助かりますよね、
初めての方でも頼みやすいし~。



で、もちろん注文したのはー







タコスです~!!
前回のキンタコと比べるべく今回も頼んだわけですよー。




今回のタコスは200円高いだけあって、
ひき肉がたくさんはいってます(^^)!そしてレタスとチーズとトマト。

そこに早速チリソースを掛けていただきました!
前回のチリソースよりまろやか。
そして皮が前回はパリパリだったんですが、
今回はソフト系ですね。

これは僕はどちらでもOKですが、パリパリが食感的にいいかなと。
でもソフトもやわらかく包み込んでいい感じです。


結構メキシカンっておいしぃんですよねー。
カロリー高いけど(^^;

今度来た時はタコライスとかちょっと試してみたいです!!

■カーサタコス
営業時間12:00~24:00 
土日は11:00~24:00   
定休日は水曜日   
電話 098-972-6022 
沖縄県具志川市天願1-4-62 

地図はこちら








同じカテゴリー(沖縄 タコス・タコライス)の記事

この記事へのコメント
天願はお店が少ないので看板はよく見てたりするんですよね。(^^)
いつもスルーしているお店をこうやって紹介してくれると
入ってみようかな♪という気になって嬉しいです。
Posted by pyo at 2007年12月18日 10:43
■pyoさんへ

けっこううちの父がタコス好きなので
トライしてきましたよー、んでおいしかったですっ
タコスのお店いっぱいあって、そして色々ですからねー。
とりあえず、個人の好みもありますけどー(^^)
色々調査してみますねぇー
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月21日 13:29
能開大で職訓受けてるときに初めて食べました
辛いの苦手な私、ここのタコライス食べてから
キンタコとかも食べれるようになりましたよ♪

タコライス食べて、ビーフブリートをお土産にお持ち帰りがお約束です

久しぶりに食べたい…
Posted by pink at 2007年12月30日 04:24
■pinkさんへ

いろいろなタコスが沖縄にはありますよねーー

そしてどれも味がちょっと違うので、
是非食べ比べしてみたいです、
というか前ブログでしていたような??

ビーフブリートというのがわからないので、
今度たべてみたいですねーー
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月30日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。