エトウ氏のブログカスタマイズ!!

こんにちは、すでにてぃーだブログの中では有名かと思いますが、

ブログをカスタマイスするにあたって、
さらに色々なことをされている方がいらっしゃいますので、
これは皆さんに教えないともったいないと、
こちらでご報告する事にしました^-^

エトウ氏です。

とっても分かりやすく、やり方をもうすでにいくつか記事にされていますーー。


□■これ、ブログとかの役に立つかもよ。。。多分■□

CSS、簡単にいじれますよ。
ヘッダー画像をランダムで変えようぜ!
blog 鑑定書とか紹介
ヘッダー画像をランダムで変えようぜ!(補足)
地図をサイドバーや記事の下に貼り付けようぜ!
オリジナルテンプレート機能
ヘッダー画像作ろうぜ!
画像を動かすも、いとおかし
ヘッダー画像作ろうぜ! ~JTrim のちょっと応用編 1~

ブログってのはカスタマイズ次第ではとってもいろんな事ができるので、
みなさんも参考にしてみてくださいねー(^^)

しかし、ブログをカスタマイズする時はちゃんと自己責任で、行ってくださいね。
人のせいにしちゃだめですよっ

なので、とりあえずカスタマイズする前にバックアップを取る事をオススメします。

ではまた!!







同じカテゴリー(ブログカスタマイズについて)の記事

この記事へのコメント
時間があるから、イロイロしてみたいけど・・

どうも私の頭はアナログ回線のようです(>_<)

でも、いっぱいキレイな写真撮ってきたし・・何かしたいな。。
Posted by at 2007年11月08日 14:58
紹介してくれて、ありがとうっすよ。

だーしゃの掲載数には及ばないっすけど、
これからも色々出して行こうかな~とか思ってるっすよ。

みんなが好きなように自分でデザイン変えたり出来たら良いっスね~
Posted by エトウエトウ at 2007年11月08日 19:00
■楓さんへ

大丈夫すぐにやってみればなれてできますよー。
やり方次第でっすから(^^)

せっかく綺麗な写真があるのであれば、
是非是非ーー。

■エトウ氏へ

とっても為になる記事をありがとう!
もっといろんなアイディアを出してくれるととてもうれしいさぁー。
もっと活用できるようにしたよねー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年11月10日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。