W53CA by au 買ってきました。

W53CA by au  買ってきました。



はいこちら、以前壊れた携帯の変わりに今日買ってきました!

デジカメ携帯と呼ばれる CASIO のW53CAです(^^)

そしてAUシカの色々とおまけまでいただきました。

花火付きってのが不思議ですが、ありがたいです。(^^)

W53CA by au  買ってきました。



これがですねー、以前の携帯と比べて薄いんですよ、

しかも軽い!

それにびっくりしましたねー。

W53CA by au  買ってきました。



前のより性能いいのに、液晶の写りっぷりとかもぜんぜんOKですよー。

W53CA by au  買ってきました。



正直まだぜんぜん使いこなせていないのですが、
やっぱりカメラ機能はこれまでの携帯にくらべれば断然いいですよー。

でももちろんデジカメに比べると劣るのはしかたないですよねー、
だってこれは携帯ですからー。

さて、どういう感じなのかというとこちらをクリックしてみてくださいね

↓↓↓
http://mmmm.ti-da.net/d2007-09-03.html

液晶上ではもう少し発色がいい感じではあるんですけどねー。
パソコンに落とすと少しコントラストと、彩度が弱いかも知れません。

まずはどんどん使ってみる事ですねぇー(^^)♪
ちなみにこちらも40Dと同じく、みなさんのおかげで購入できました!
これもありがとうございます!!常に感謝いたしますっ☆




同じカテゴリー(■ITいろいろ(^^))の記事

この記事へのコメント
おぉ−!
わたくしと同じです。
色も…

使いこなせてないのですが…
Posted by pon at 2007年09月03日 17:15
新しいのいいですね~(^^)

私の携帯、壊れないし、メールと電話が出来たら十分な私なので、

なかなか買い換えるチャンスがなくって。。。

でも私もそろそろ!!!
Posted by kaoru at 2007年09月03日 21:26
こっちに来て、店先やCMで『auシカ』を見たり、聞いたりして、「何?」と思いました。。

関西にはないです★

しかも、この携帯・・私のデジカメと同じですね~携帯にもなったんですね☆

しかも私のは古いから画素数とか負けてるかも(>_<)
Posted by at 2007年09月03日 22:32
おぉ~。届きましたか。
うちの旦那はレッドを買いましたよ。
まだ使いこなせてないみたいです。
私も欲しくなったよぉ~。
Posted by なっちゃん。 at 2007年09月04日 00:11
おおっ。

最近何かと出費が多いから・・・って控えてた私も欲しくなりました。

今使ってる携帯もチビの餌食?になってるし。
Posted by うぇいやん at 2007年09月04日 02:42
■ ponさんへ

そうなんですねー!!
僕も色々とためしてみてますよぉー
まずはやる事ですよねー、がんばりますっ☆

■ kaoruさんへ

新しいのゲットしました。
携帯はメールと、電話ってのはまさにその通りですよねー、
最近のは色々とありすぎてよくわからないです(><)
でもほんと最近のはいいカメラついてますよねー。


■ 楓さんへ

そう、AUの沖縄セルラーだけが、そのシカを持っていたりしますからねー、
見てびっくりだったのではないでしょうかー(^^)

そしてデジカメと同じ名前でやっているんですよねー。
最近の携帯はすごいです(^^)


■ なっちゃん。さんへ

だんなさんもそうなんですよねー、
もう赤はやめて白にしましたー。
待っていられません(笑)
でも以前のより、薄いし、ほんとよくできてますよー。
すごいなぁー。と思うばかりですよー。


■ うぇいやんさんへ

そう、結構携帯って日常に密着している機器だから
重要ですよねーほんとにー。

そして子供達も確かに携帯とか機械すきですよね^-^



おおっ。

最近何かと出費が多いから・・・って控えてた私も欲しくなりました。

今使ってる携帯もチビの餌食?になってるし。

Posted by うぇいやん at 2007年09月04日 02:42
Posted by だーしゃ at 2007年09月04日 08:22
私もとうとう機種変しちゃいました。
あれれ、だーしゃさん、AUシカグッズ、私はなかったですよ~。
(ちょっと悔しい:笑)
Posted by pyopyo at 2007年10月13日 17:49
■pyoさんへ

これはなんでもらえたんですかねぇー、不思議ですー。
でもちょっとうれしいですよぉ。

依然も一緒なので、どうぞよろしくお願い致しますですっ
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年10月13日 20:30
えらい遅くなりましたが、やってまいりました。
白でしたか、なんか新鮮です。
コントラストと彩度は確かにワタシも同じような感覚です。

使い始めてふた月、だんだん色が出せるようになってきましたよ。
Posted by sunnyHIGA at 2007年10月23日 02:09
■sunnyHIGA さんへ

ごぶさたしています。^^
ほんとちょっとコツがいるかも知れませんね。
こちらはおもいっきり、モブログでUPしまくってますけど(^^)
でもたのしいですっ
Posted by だーしゃ at 2007年10月23日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。