塩アイス Gala (ガラ) 青い海

塩アイス Gala (ガラ) 青い海


今日ちょっとGala (ガラ) 青い海に友達と行って来て

塩アイスを食べてみましたよ。

これはですね、、、、うーん独特かもっ

気になるみなさんは、ぜひ一度行って食べてみましょうー(^^)


タグ :読谷

同じカテゴリー(沖縄 お菓子)の記事
あさからもみじ饅頭
あさからもみじ饅頭(2007-12-04 10:00)

ボングーやまみや
ボングーやまみや(2007-12-01 17:08)

この記事へのコメント
塩アイス・・・・・!!
そいつは甘いの? しょっぱいの?
美味しいの? まずいの?  (笑)

塩せんべいにチョコクリームをぬって
食べる感覚と同じ・・・? (ちょっと関係ないか・・・)(^^ゞ

気になる~!(笑)
Posted by ka-ka at 2007年06月10日 23:09
だーしゃ、久しぶりです。
体調はかなり安定してきているのかな?
友達とのドライブも楽しんだみたいだね。
ここは何度か行ってるけど、塩アイスはいまだに挑戦してません。
バニラアイスに塩せんべいのトッピングなら食べたいけどね(*^ー^)ノ
Posted by たーかー@携帯 at 2007年06月11日 12:11
■ka-kaさんへ

コメントありがとうございますー(^^)
そう、塩せんべいにチョコってのがもしかしたらイメージ近そうですねー
でもこれはですね、食べてみないとわからないですよ(笑)
是非チャレンジしてみてくださいねぇー

■たーかーさんへ
ご無沙汰していますですー
体調はぼちぼち安定してきてますよー
なんとか治さないといけないですからねー、

そしてバニラに塩せんべいはいいですねー、
ならば塩アイスに、チョコなどは・・・・?(^^)
Posted by だーしゃ at 2007年06月11日 13:42
これ、うまいです!好きです!
ちなみに行ったとき塩せんべいを作ってみました!
Gala 、おいしかったです。^^

ps:小にゃーごのその後ですが里親が見つかり、里子となりました。
Posted by miro at 2007年06月11日 16:03
■miroさんへ

にゃーご(^^)!
見つかったんですね!よかったー、ありがとうございますー
すいませんうちではできなくて。。。

ほんとによかったです!!

そして塩なかなかいいっすよね、
塩おもしろかったです(~^)
Posted by だーしゃ at 2007年06月11日 17:00
おおっ!!
塩アイス なかなか良かったですよ~♪
それと 塩そば!!(o^-')b グッ! これもお勧めですぅ~!!
Posted by keiさん at 2007年06月12日 11:22
塩ですか!!
塩黒糖、塩ラーメン、塩バニラ(チロル)と塩系が大好きな
私には・・いいかもっ!!
Posted by 狛犬 at 2007年06月12日 11:39
塩アイスって。聞いた事はあったんですけど。
食べた事は無いナァ。。。
今度食べてみたいです☆★
Posted by ユカピー at 2007年06月16日 21:55
■ユカピーさんへ

そうですね、まずは食べてみてください、
言葉では表現できないんです(^^;

まずますですよぉー(笑)
Posted by だーしゃ at 2007年06月17日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。